テスト1週間前になっちゃったよぉ



マジやばい


学年最後のテストだから、頑張んなくちゃヤバいッス

うち前のテストで成績も一気に下がったし

むっちゃショックすぎたしооо
だから、余計に頑張んなきゃって感じ


テスト勉強やんなきゃな
って言っても、うちテスト勉強とかどぉすればいいのかわからんし


まぁ自分流に頑張るしかないなооо
とにかく頑張ろう
帰りの電車でスラムダンク読んでて、おもしろすぎて笑っちゃったし(笑
恥ずかしかったぁ



でも絵がおもしろすぎだし、内容もおもしろいし、笑わずにはいられないだろッO(≧▽≦)O
明日も笑いそうだなぁ

ネプリーグにズッキー出てたし

かっこよかったぁ
(
*´凵`pq)
塁斗に敵うわけじゃないけどッ


テンション上がったわぁ



じゃあ勉強頑張りまぁ
すッ

音楽聴きながらやろぉ






マジやばい



学年最後のテストだから、頑張んなくちゃヤバいッス


うち前のテストで成績も一気に下がったし


むっちゃショックすぎたしооо

だから、余計に頑張んなきゃって感じ



テスト勉強やんなきゃな

って言っても、うちテスト勉強とかどぉすればいいのかわからんし



まぁ自分流に頑張るしかないなооо
とにかく頑張ろう

帰りの電車でスラムダンク読んでて、おもしろすぎて笑っちゃったし(笑
恥ずかしかったぁ




でも絵がおもしろすぎだし、内容もおもしろいし、笑わずにはいられないだろッO(≧▽≦)O

明日も笑いそうだなぁ


ネプリーグにズッキー出てたし


かっこよかったぁ

(
*´凵`pq)塁斗に敵うわけじゃないけどッ



テンション上がったわぁ




じゃあ勉強頑張りまぁ
すッ

音楽聴きながらやろぉ


