テスト1週間前になっちゃったよぉ長音記号1ショック!ドンッドンッ
マジやばいしょぼんハートブレイクハートブレイク
学年最後のテストだから、頑張んなくちゃヤバいッスあせるあせる
うち前のテストで成績も一気に下がったしドンッドンッ
むっちゃショックすぎたしоооしょぼん
だから、余計に頑張んなきゃって感じショック!あせるあせる
テスト勉強やんなきゃなガーン
って言っても、うちテスト勉強とかどぉすればいいのかわからんしガーンあせるあせる
まぁ自分流に頑張るしかないなооо
とにかく頑張ろう王冠2



帰りの電車でスラムダンク読んでて、おもしろすぎて笑っちゃったし(笑
恥ずかしかったぁ長音記号1しょぼんガーンあせる
でも絵がおもしろすぎだし、内容もおもしろいし、笑わずにはいられないだろッO(≧▽≦)Oひらめき電球
明日も笑いそうだなぁ長音記号2ガーン


ネプリーグにズッキー出てたしラブラブ!ハート
かっこよかったぁ長音記号2
(ドキドキ*´凵`pq)
塁斗に敵うわけじゃないけどッにひひラブラブ!ハート
テンション上がったわぁ長音記号2にひひキラキラキラキラ




じゃあ勉強頑張りまぁ長音記号2すッあせるあせる
音楽聴きながらやろぉ長音記号2ラブラブ!ハート