ちぇーーーーい(^-^)v
テンション高いから使ってみたッ


アスマートから「発送準備が出来た」っていうメールが来たぁ
O(≧▽≦)O
ってことはооо
もうすぐスーパーライブのグッズが届く




明日ぐらいに届いたら嬉しいなぁ
(
*´凵`pq)
早く見たいなぁ

余計にむっちゃ楽しみになったぁ



FROGSブログもおもしろかったO(≧▽≦)O
ゆじろ通信が終わっちゃったのは悲しい
けど、青柳さん家の塁斗がおもしろいこと書いてた


あっ

塁斗じゃなくて、トイプードルイトかッ
(笑
FROGSブログおもしろかったぁ
(
*´凵`pq)
また寝る前に見ようかなッ♪♪
ニヤついて読んでると思うなぁ
ооо
まぁそれがうちさッ
(愛*о'3`о♪+
なんかいろいろ楽しみだなぁ
(
*´凵`pq)
テンション高いから使ってみたッ



アスマートから「発送準備が出来た」っていうメールが来たぁ
O(≧▽≦)Oってことはооо
もうすぐスーパーライブのグッズが届く





明日ぐらいに届いたら嬉しいなぁ
(
*´凵`pq)早く見たいなぁ


余計にむっちゃ楽しみになったぁ




FROGSブログもおもしろかったO(≧▽≦)O
ゆじろ通信が終わっちゃったのは悲しい
けど、青柳さん家の塁斗がおもしろいこと書いてた


あっ


塁斗じゃなくて、トイプードルイトかッ

(笑FROGSブログおもしろかったぁ
(
*´凵`pq)また寝る前に見ようかなッ♪♪
ニヤついて読んでると思うなぁ
оооまぁそれがうちさッ
(愛*о'3`о♪+
なんかいろいろ楽しみだなぁ
(
*´凵`pq)