本日二回目の更新長音記号2
O(≧▽≦)Oキラキラ


今、友達から借りたUVERのアルバム[AwakEVE]を聞いてるッひらめき電球ひらめき電球
むっちゃかっこよッラブラブ!ハートハート
最初は全くUVERのことなんて知らなくて、曲もちょっとしか知らなかったけど、友達のおかげでいっぱい知ること出来たッラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
今だとUVER好きになったしキラキラキラキラ
その子に感謝やね
(ドキドキ*´凵`pq)
今度UVERのライブ行ったりしよなッ
(愛*о'3`о♪+


あと、もう一人の子からもCD借りたッひらめき電球ひらめき電球
橘慶太の[声]ってアルバム王冠2
[道標]っていい曲だねぇ長音記号2しょぼんキラキラキラキラ
今から聞いたりするけど、いい曲多そうラブラブ!ハート
聞くの楽しみ(*≧m≦*)

貸してくれてありがとぉ長音記号2O(≧▽≦)O


うち友達に感謝すること多いなぁ長音記号2ガーン
ほんとにありがとうございますッしょぼん!!!!!!
感謝してます(ドキドキ*´凵`pq)