本日二回目の更新

O(≧▽≦)O

今、友達から借りたUVERのアルバム[AwakEVE]を聞いてるッ


むっちゃかっこよッ



最初は全くUVERのことなんて知らなくて、曲もちょっとしか知らなかったけど、友達のおかげでいっぱい知ること出来たッ



今だとUVER好きになったし


その子に感謝やね
(
*´凵`pq)今度UVERのライブ行ったりしよなッ
(愛*о'3`о♪+
あと、もう一人の子からもCD借りたッ


橘慶太の[声]ってアルバム

[道標]っていい曲だねぇ




今から聞いたりするけど、いい曲多そう


聞くの楽しみ(*≧m≦*)
貸してくれてありがとぉ
O(≧▽≦)Oうち友達に感謝すること多いなぁ


ほんとにありがとうございますッ
!!!!!!感謝してます(
*´凵`pq)