
ウケるでしょ
??????今日マラソン大会だった


疲れたぁ


って走ってないけどね

寒かったぁ





んで、その帰りに撮った写メ

[ラブ美容室]だよ??????
何が好きなんだろねぇ

(´Д`)
おもしろいから撮ってみた




これはお昼に食べたラーメンと餃子

むっちゃうまかったし



また食べに行きたいなぁ

(
*´凵`pq)
んで帰りにミスド寄ってドーナッツ買ってきた



6個も買ってきちゃったし

今、100円だから買わなきゃ損でしょッ



今から食べよぉ

(
*´凵`pq)黒執事にたっくんが出ること決まったぁ



おめでとぉ
O(≧▽≦)O稽古頑張れぇ



塁斗にも仕事来ないかなぁ



うちはずっと塁斗んこと応援してる
O(≧▽≦)O塁斗んことずっと好きでいるぜッ(愛*о'3`о♪+