Moon-200902261109000.jpg
ウケるでしょにひひ??????
今日マラソン大会だったひらめき電球ひらめき電球
疲れたぁ長音記号1ショック!
って走ってないけどねにひひ
寒かったぁダウンダウンショック!ドンッドンッ

んで、その帰りに撮った写メ桜
[ラブ美容室]だよ??????
何が好きなんだろねぇ長音記号2
(´Д`)
おもしろいから撮ってみたにひひキラキラキラキラ


Moon-200902261209000.jpg

これはお昼に食べたラーメンと餃子王冠2
むっちゃうまかったしラブラブ!ハートハート
また食べに行きたいなぁ長音記号2
(ドキドキ*´凵`pq)


Moon-200902261439000.jpg

んで帰りにミスド寄ってドーナッツ買ってきたラブラブ!ハートハート
6個も買ってきちゃったしガーン
今、100円だから買わなきゃ損でしょッラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
今から食べよぉ長音記号2
(ドキドキ*´凵`pq)



黒執事にたっくんが出ること決まったぁ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球
おめでとぉ長音記号2O(≧▽≦)O
稽古頑張れぇ長音記号2キラキラキラキラ



塁斗にも仕事来ないかなぁダウンダウンしょぼん
うちはずっと塁斗んこと応援してる長音記号2O(≧▽≦)O
塁斗んことずっと好きでいるぜッ(愛*о'3`о♪+