カワユス(*≧m≦*)猫可愛いでしょ?????可愛かったから写メ撮っちゃったむっちゃ猫に逃げられたりしたけどねооо脅かしてごめんなぁもう一つのは帰りにセブンコ寄って、肉まんとビーフン買ってきたッO(≧▽≦)O友達がビーフン食べてて、ちょっともらっておいしかったから、買ってきちゃったよ(*´凵`pq)うまかったぁちなみにセブンコっていうのは、セブンイレブンのことうちの地元だとセブンコで通じるんだけどねぇоооまぁいいけどッ♪♪あと、3日で2月終わっちゃうなぁ(´Д`)でもでも、もうすぐアスマートで頼んだのが届く楽しみやなぁ(*´凵`pq)早く見てぇ!!!!!