Moon-200902251658000.jpg
Moon-200902251714000.jpg


猫可愛いでしょ長音記号2ラブラブ!?????
可愛かったから写メ撮っちゃったにひひキラキラキラキラ
むっちゃ猫に逃げられたりしたけどねоооガーン
脅かしてごめんなぁダウンダウンドンッドンッ


もう一つのは帰りにセブンコ寄って、肉まんとビーフン買ってきたッ
O(≧▽≦)O
友達がビーフン食べてて、ちょっともらっておいしかったから、買ってきちゃったよ(ドキドキ*´凵`pq)
うまかったぁ長音記号2ラブラブ!王冠2
ちなみにセブンコっていうのは、セブンイレブンのことひらめき電球ひらめき電球
うちの地元だとセブンコで通じるんだけどねぇ長音記号2ガーンооо
まぁいいけどッ♪♪


あと、3日で2月終わっちゃうなぁ長音記号2(´Д`)
でもでも、もうすぐアスマートで頼んだのが届くラブラブ!ハートハート
楽しみやなぁ長音記号2
(ドキドキ*´凵`pq)
早く見てぇ長音記号1しょぼん!!!!!