久しぶりの再会
O(≧▽≦)O
中学の友達と電車ん中で会った桜
最初見たとき、「誰だろоооガーン????」って思ってたけど、話してくうちにちゃんと思い出しましたガーン
ごめんねぇダウンダウンしょぼん

短い時間だったけど、楽しめたよぉ長音記号2ラブラブ!キラキラキラキラ
また会えたらいいなぁ長音記号2
(ドキドキ*´凵`pq)
ちょっと朝からテンション上がったにひひキラキラキラキラ

じゃあ学校頑張ってきまぁ長音記号2しょぼんあせるあせる