再会(*^^*)久しぶりの再会O(≧▽≦)O中学の友達と電車ん中で会った最初見たとき、「誰だろооо????」って思ってたけど、話してくうちにちゃんと思い出しましたごめんねぇ短い時間だったけど、楽しめたよぉまた会えたらいいなぁ(*´凵`pq)ちょっと朝からテンション上がったじゃあ学校頑張ってきまぁす