[砂時計]のDVDBOXⅠの方だけ頼んだぁ
O(≧▽≦)O届くのむっちゃ楽しみ



[砂時計]は塁斗が出てるからちょっとほしいってのもあったりするけど、普通に砂時計見たいんだぁ

テレビでやってたとき見てたけど、あんま見れてなかったりもしたから内容が全くわからんッ
!!!!!最終的な結果はなんとなぁ
くわかったりもするけど、やっぱ内容見ないとわからんし
絶対[砂時計]見て泣いてるだろなぁ


でも早く見たいわぁ



もうテスト2週間前ぐらい



最悪だぁ



でも今回は最後だし頑張るッ



成績上げたいし


ほんと頑張ろッ


じゃあ、おやすみなさぁ
い(pU△Uq)Zzz,,,