昨日、友達から借りた[ラブ☆コン]のDVD見て泣いたしょぼん
ラブコンって泣けるんやなぁ長音記号2しょぼん
リサの気持ちがむっちゃわかるしッ!!!!!!
でかいのなんて最悪やんなしょぼん
好きんなったらどんどんハマってしまうから、諦められなくなるんだよねооо

友達とメールしながら、「うちらの役はなにか」みたいなこと話してて、友達は大谷の元カノで、うちはのぶちゃんらしいооо(笑
うちらがやったら楽しいことになりそうガーンキラキラ

文集にちゃんと
[よろしQUEEN王冠2]書くかんねッ
(愛*о'3`о♪+


今日、FROGS大千秋楽迎えるッひらめき電球ひらめき電球
頑張れぇ長音記号1しょぼん!!!!
応援してるかんなッ
(ドキドキ*´凵`pq)
楽しんできちゃえ長音記号1
O(≧▽≦)Oキラキラ



じゃあまた書きまぁ長音記号2にひひ桜