昨日、友達から借りた[ラブ☆コン]のDVD見て泣いた

ラブコンって泣けるんやなぁ


リサの気持ちがむっちゃわかるしッ!!!!!!
でかいのなんて最悪やんな

好きんなったらどんどんハマってしまうから、諦められなくなるんだよねооо
友達とメールしながら、「うちらの役はなにか」みたいなこと話してて、友達は大谷の元カノで、うちはのぶちゃんらしいооо(笑
うちらがやったら楽しいことになりそう


文集にちゃんと
[よろしQUEEN
]書くかんねッ(愛*о'3`о♪+
今日、FROGS大千秋楽迎えるッ


頑張れぇ

!!!!応援してるかんなッ
(
*´凵`pq)楽しんできちゃえ

O(≧▽≦)O

じゃあまた書きまぁ
す
