神戸公演初日お疲れさまでしたッ
(愛*о'3`о♪+

FROGSブログのスズカズが書いたとこ読んで思い出したッひらめき電球ひらめき電球
神戸公演は4公演だから、裏・MAZE A・B・表、全部が千秋楽なんだよねぇ長音記号2
だから、昨日の裏公演はもう千秋楽迎えちゃったんだよねガーンооо
そんで今日やるMAZE A・Bも千秋楽ооо
そぉ考えるとすごく早いなぁ長音記号1ショック!あせるあせる
もうすぐで神戸公演終わっちゃうんだооо
スズカズと通が卒業しちゃうんだооо(;o;)

でも、まだ卒業まで全然時間があるッにひひキラキラキラキラ
だからいっぱい楽しめるじゃん(ドキドキ*´凵`pq)
楽しんだもん勝ちやでッにひひラブラブ!


大千秋楽まで頑張れぇ長音記号2
O(≧▽≦)Oキラキラ