神戸公演初日お疲れさまでしたッ
(愛*о'3`о♪+
FROGSブログのスズカズが書いたとこ読んで思い出したッ


神戸公演は4公演だから、裏・MAZE A・B・表、全部が千秋楽なんだよねぇ

だから、昨日の裏公演はもう千秋楽迎えちゃったんだよね
оооそんで今日やるMAZE A・Bも千秋楽ооо
そぉ考えるとすごく早いなぁ




もうすぐで神戸公演終わっちゃうんだооо
スズカズと通が卒業しちゃうんだооо(;o;)
でも、まだ卒業まで全然時間があるッ



だからいっぱい楽しめるじゃん(
*´凵`pq)楽しんだもん勝ちやでッ


大千秋楽まで頑張れぇ

O(≧▽≦)O
