今日も見てきたぜッ



FROGS東京千秋楽おめでとうございますッ
O(≧▽≦)O
今日も2公演見れて嬉しかった



やっぱ塁斗かっこよッ


もうミミズの歌は頭から離れないし(笑
とにかくむっちゃくっちゃ楽しんだッ




そのせいなのか右肩が痛い


そのうち治るとは思うけどооо
今日は会場でお話した人とちょっと仲良しになれたッ


話しかけて頂きありがとうございました(
*´凵`pq)短い時間だったけど、お話出来て嬉しかったし、楽しかったです

FROGS終わりに友達に電話してしゃべってたけど、その話もハンパないくらい楽しすぎたッO(≧▽≦)O
友達と電話してたらうちの携帯の充電切れちゃった



もっと話したかったなぁ



でも、明日学校で会うからむっちゃいっぱいしゃべったるッ
!!!!!!FROGSマジよかった

4公演も行けてものすごぉ
く嬉しかった

また見たいなぁ

もう塁斗に会いたくてしゃぁないし


あと5日後には兵庫公演も始まるしッ


兵庫までは行けないけど、むっちゃ応援してますッ!!!!!
目一杯暴れてきてください



通とスズカズも卒業しちゃうけど、最後までFROGSを楽しんできてくださいッ




他にも書きたいことはあるような気がするけど、頭ん中がすごいことになってるから書けそうにない

中途半端な終わり方ですいません


今は塁斗のことで頭がいっぱいです(笑