今日も見てきたぜッにひひキラキラキラキラ
FROGS東京千秋楽おめでとうございますッ
O(≧▽≦)O
今日も2公演見れて嬉しかったラブラブ!ハートハート
やっぱ塁斗かっこよッハートハート
もうミミズの歌は頭から離れないし(笑
とにかくむっちゃくっちゃ楽しんだッにひひチョキキラキラキラキラ
そのせいなのか右肩が痛いドンッドンッ
そのうち治るとは思うけどооо

今日は会場でお話した人とちょっと仲良しになれたッひらめき電球ひらめき電球
話しかけて頂きありがとうございました(ドキドキ*´凵`pq)短い時間だったけど、お話出来て嬉しかったし、楽しかったです晴れ晴れ


FROGS終わりに友達に電話してしゃべってたけど、その話もハンパないくらい楽しすぎたッO(≧▽≦)O
友達と電話してたらうちの携帯の充電切れちゃったショック!ドンッドンッ
もっと話したかったなぁダウンダウンしょぼん
でも、明日学校で会うからむっちゃいっぱいしゃべったるッにひひ!!!!!!


FROGSマジよかったラブラブ!
4公演も行けてものすごぉ長音記号2く嬉しかったキラキラキラキラ
また見たいなぁ長音記号2
もう塁斗に会いたくてしゃぁないしガーンハート


あと5日後には兵庫公演も始まるしッひらめき電球ひらめき電球
兵庫までは行けないけど、むっちゃ応援してますッ!!!!!
目一杯暴れてきてくださいにひひキラキラキラキラ

通とスズカズも卒業しちゃうけど、最後までFROGSを楽しんできてくださいッにひひチョキキラキラキラキラ


他にも書きたいことはあるような気がするけど、頭ん中がすごいことになってるから書けそうにないガーン
中途半端な終わり方ですいませんドンッドンッ
今は塁斗のことで頭がいっぱいです(笑