アイス(愛*о'3`о♪+さっきアイス食べたぁ1つ200円だよッ安くねぇ?????むっちゃうまかった(*´凵`pq)また今日もFROGS来てるよぉ!!!!!今は、会場を待ってるとこッ♪♪これで東京公演終わりだよぉ楽も楽しんできますッ