♪カエル達の歌が聞こえてくるよぉ
♪ってまだだけどооо

でも、もうそろそろ聞こえてくるよ



いよいよ今日から始まるねぇ



あと15分たったら




カエル達が暴れますよぉ

O(≧▽≦)O池袋サンシャイン劇場で
FROGSが始まりますよぉ





カエル達が歌って、踊って(愛*о'3`о♪+
アマネ・フクロウ・ピョン吉・ヒロシ・テル・カケル・部下1・2たくさん暴れちゃってくださぁ
いO(≧▽≦)Oうちが行く日も近づいてきてますよ



あとооо
4日(
*´凵`pq)やばい楽しみ





プレゼントも昨日買ったし




持ってくの忘れないようにしないとッ


手紙も書き始めないとね


FROGSあと数分で始まりますよぉ


O(≧▽≦)O

