Moon-200902022253000.jpg
今日、バイトのマネージャーさんからスラムダンク借りちゃったぁー
O(≧▽≦)O
別に好きなキャラがいるとかじゃなくて、おもしろいとかって聞くから読んでみたくて♪♪

バイト終わってから今月の5日から販売するやつの試食してきたッ☆★
おいしかったぁー(^q^)


友達からはUVERのCD借りた!!!!!!
UVERの曲はあんま知らないっていうооо
これから頑張って覚えるし☆★


FROGS再来週だぁーい
O(≧▽≦)O
楽しみすぎるッ!!!!!
もしかしたら12日も行けるかもооо
まぁ行けるかは友達次第だけどね(;´д`)

塁斗にプレゼント買わなきゃッ(汗!!!!!