倫理のレポート課題終わったぜッO(≧▽≦)O


うちってやれば出来る子
(笑って言っても提出期限過ぎてるし

しかも冬休みの課題だけооо
夏の課題終わってねぇし


紙もないし


捨てちゃったからあるわけないし(笑
笑ってる場合じゃないけどねооо
コピらせてもらうし


まぁ、倫理のレポート課題が終わるだけすごいことよッ



歌舞伎町保育園見に行きたい

!!!!!!ストーリー的に楽しそう



2STEPS!も楽しそう


見たい見たい


映画見たいの多いし


マンマ・ミーヤも見たい



今度1人ででも見に行くし


1人楽しいしッ
(愛*о'3`о♪+
FROGSも楽しみだぁ
いO(≧▽≦)O
塁斗見れるし、あのダンスが見れるし



プレゼントも買わなきゃなぁ
☆★