自民党→立憲民主党??? | オカメインコの「ニコ之助」とがんを乗り越えた私

オカメインコの「ニコ之助」とがんを乗り越えた私

降ってわいた子宮体がん。子宮・卵巣・骨盤リンパ節を、ロボット支援下手術(ダヴィンチ手術)により大学病院にて摘出しました。
溺愛中のオカメインコのニコとの甘々な日々。
ポケモンGOにハマり中!

昨日の東京15区(江東区)の衆院補欠選挙ですが…
まさか立憲民主党が当選するとはねぇ。
他に受け皿がないとはいえ、立憲民主党ですよ??

東京都以外の2地域の選挙結果も自民敗れ立憲勝ち。
立憲民主党3勝です。

私はずっと自民党派でしたが、今はもう無理です。
自民党は保守政党でもなんでもなく左派に媚中に成り下がってしまった。

だから今は私も宙ぶらりん。
一応日本保守党を応援していたのですがここも色々問題がある事がわかってきました。

報道ではどこも「自民党が負けたのは裏金問題をきちんとしなかったから」と言ってますが違います。
そんなあからさまな理由で自民離れしたわけではないです国民は。 

岸田内閣になってからの怒涛のLGBT保護と移民政策(不法だろうがなんだろうが入国させる)に恐ろしさ、生きづらさ、日本が壊れてゆく不安、そんなものが根底にある為に岸田内閣は日本国民に見放されたんですよ。
まずはそこなんです。

解散したからといって自民党以外の受け皿が本当にない。
野党は全てダメダメ。

もう日本はダメかもしれない。
たくさんのC国のスパイ(軍人)が日本国土に潜んで時を待っている。
北からはミサイルが何度も何度も飛んでくる。(全て遺憾の意で終わらす)
アメリカは全く信用ならない。(せめて大統領が共和党に変わってくれれば…)

私はもうそんなにたくさんは人生残ってないけれど、子供たちが、日本の尊い子供たちがかわいそう…

しかしなぁ、なんで立憲民主党に投票するのだろう。
立憲民主党の主義主張政策をわかっていて投票しているのならもう自業自得だ。

岸田文雄さん。
あなたがゴリ押しで通したLGBT法案は近い将来確実に日本を滅ぼします。
移民政策然りです。

どうすれば日本を本来の国に取り戻せるのだろう。

安倍晋三総理が暗殺(新興宗教問題にすり替えているけれど違う!これは大きな組織ぐるみの犯罪。世界も関わっているだろう)されてから魑魅魍魎、パンドラの箱を開けてしまったんだ‥‥