私の体調とニコと | オカメインコの「ニコ之助」とがんを乗り越えた私

オカメインコの「ニコ之助」とがんを乗り越えた私

降ってわいた子宮体がん。子宮・卵巣・骨盤リンパ節を、ロボット支援下手術(ダヴィンチ手術)により大学病院にて摘出しました。
溺愛中のオカメインコのニコとの甘々な日々。
ポケモンGOにハマり中!

いよいよ師走のあわただしい時期に突入。

私はといえば一時期の良い感じが保てず膀胱とその周辺の痛みや違和感で元気がないです。

手術あとの傷の痛みや腹部の痛みは良くなりましてありがたいです。


傷跡なんだけど時々痒くなるので寝ながら無意識に掻いてしまうことがありちょっと腫れたり( ˊᵕˋ ;)


来週大学病院に健診に行きます。約1ヶ月ぶり。

婦人外科の後、ペイン科(緩和ケア)で色々痛みの相談をします。


ニコは日々成長して可愛くて可愛くてたまりません!

もうどうしちゃったの?!っていうほど甘えてきて幸せ〜♡ちぅちぅ可愛い鳴き声♡

それはそれはなで放題で幸せな時間をいっぱいくれるニコ。



羽繕いは欠かせないようでしょっちゅうしてます。

羽繕いしてるのを見ると癒やされるのです♡


遊びの途中で突然お昼寝するのが定番で…^^*





ニコ、しあわせをありがとうね♪

まだ生後3ヶ月経っていないのよねぇ(•ө•)



息子が会社のすぐ近くにある住友ビルのクリスマスツリーの写真を撮って送ってくれたんだけどここは毎年素晴らしいツリー🌲を飾っています。

今年もステキだわぁ✧︎*。





息子の勤務先のビルのクリスマスツリーも毎年かなりステキだったのに何故か今年は子供っぽくなってしまった!!

なので写真載せません(^^;)



さて明日はかなり暖かいとの予報。

ウォーキングがんばります!