手術後 | オカメインコの「ニコ之助」と弱々体質の私

オカメインコの「ニコ之助」と弱々体質の私

降ってわいた子宮体がん。子宮・卵巣・骨盤リンパ節を、ロボット支援下手術(ダヴィンチ手術)により大学病院にて摘出しました。
溺愛中のオカメインコのニコとの甘々な日々。
ポケモンGOにハマり中!


4時間ほど前に「子宮内膜全面掻爬手術」完了しました
医師や麻酔科医師、看護師、スタッフなど5〜6人が付いてくれました。
まだ酸素マスクはつけたまま。
結構本格的な手術対応でドキドキしたけど安心できました

今日は朝から絶食・絶飲み物でキツい
もう少ししたらお茶が飲めるようになります
冷たいお茶飲みたい

経過良好なら明日退院できます
結果がわかるまで2週間ほど

8月に本格的子宮・卵巣摘出手術です