ピグ〜♪ | オカメインコの「ニコ之助」とがんを乗り越えた私

オカメインコの「ニコ之助」とがんを乗り越えた私

降ってわいた子宮体がん。子宮・卵巣・骨盤リンパ節を、ロボット支援下手術(ダヴィンチ手術)により大学病院にて摘出しました。
溺愛中のオカメインコのニコとの甘々な日々。
ポケモンGOにハマり中!

久々のピグネタでも。

サンタさんの家へ続く道、無事クリアして、サンタさんの家に着いたよ。
サンタさんと記念写真。
寝坊してたんだって。

$イリアの 「真実と 幻想と」


サンタさんの家の周りで。
$イリアの 「真実と 幻想と」


トナカイがいた~
$イリアの 「真実と 幻想と」


このあと、サンタさんの家の裏山(極・超上級コース)に挑戦。
何度か転げ落ちたけど、わりと楽にクリア。

しゃがんでブルブルのアクションゲットー!

$イリアの 「真実と 幻想と」


この企画、楽しかったなぁ。
みんなが強風に煽られて転げ落ちたり、プルプルして耐えたりしてる姿が可笑しくてかわいくて( ´艸`)


ところ変わって釣りですが。

大きなカメのぬいぐるみがもらえるというので、頑張ってみました。

でゲットできましたよー。

$イリアの 「真実と 幻想と」


これ、乗ることができてウケル(^ε^)♪~カワイイね♪
$イリアの 「真実と 幻想と」


ま、そんなこんなの昨今のピグでした(^-^)ノ~~~