ドラクエⅦ 3DS版 | オカメインコの「ニコ之助」とがんを乗り越えた私

オカメインコの「ニコ之助」とがんを乗り越えた私

降ってわいた子宮体がん。子宮・卵巣・骨盤リンパ節を、ロボット支援下手術(ダヴィンチ手術)により大学病院にて摘出しました。
溺愛中のオカメインコのニコとの甘々な日々。
ポケモンGOにハマり中!

いよいよ来年の2月初め、あの「ドラクエⅦ」が、3DS版でリメイクして発売が決まりました!!

もうかれこれ10年ちょっと前に、プレステ1で出たものを3DSで!

懐かしいなぁ・・・
物凄くハマって、やりこんだっけ・・・・
当時はCD2枚だったっけ・・・

それが今ではあの小さな任天堂3DSに収まっちゃう上にパワーアップしてるし!

今回のこのPV見ると、かなりの出来で期待が高まりますヘ(゚∀゚*)ノ

やっぱドラクエはいいわぁ・・・

何がいいって、音楽がもうね!
聴いてるだけでテンション上がりまくりで涙すら出てきたわぁ(´_`。)

こりゃ楽しみだわぁぁぁぁぁ!!

ドラクエに興味ない方も、ちょっとだけこのPV観てくださいな。

ワーイ、ドラクエ万歳~(≧▽≦)