2回目行ってきました![]()
今日のが私は全然良かったです~![]()
やっぱり最終日はまとまってますね![]()
ファンサービスのアドリブのところも、みんな初日より余裕が出てきていて雰囲気も良かったし
それぞれの見せるダンスも良かったし初日よりおもしろかった![]()
湖月さんは会場に投げキスを連発してました![]()
![]()
初日も今日も席はとても良かったんですが
今日のほうがほんとにど真ん中だったので、全体的な構図も初日よりよくわかって良かったです![]()
ジゼルとアルブレヒト、ジルとアルトが同時に舞台の奥と前で踊って反映しあっているところは
今日の席のほうがよくわかり、見やすかったです![]()
時々ジゼルとジルが左右逆にして同じ踊りを踊っていたりしたのは1回目気づいてなかったし私
舞台って1回目と2回目で全然違います![]()
しっかり把握できるところがたくさんあるんですよねー。
心理的なところとか、全体的に表現してることとか、いろ~んなことが![]()
ジルがジゼルに徐々に翻弄されていく様や、自分が知らないうちに起こす行動を不安に思って苦悩しているところや
ジゼルのアルブレヒトへの強い想いとか、ほんとにいろんなことが見えてきました。
キミホさんのジゼル・・・さらに人間じゃなくなってました![]()
ギャルソン達のリフトでほんとに飛んでいるようでした。
最後アルトがアルブレヒトではないと気づき(←これは私の勝手な解釈ですが・・・)
違う世界へ連れていかず、1人で消えていったところではせつなくなってしまいました。
大柴さんのアルブレヒトが見れたのも嬉しかった![]()
三枝さんのダンスは相変わらずかっこ良く、
東さん、大柴さん、吉本さんの軸のブレない踊りが見れたのも嬉しく
ほんとにすごいダンサーの方たちばかりで、今日で終わりはなんだかもったいないなって思います。
きっと夜の部も盛り上がってるんだろうな~![]()