今日の夢はすんごいよく覚えてるんです。
寝返りうって目が覚めて夢だとわかったとき
ずいぶんリアルな夢だな~と思わず自分で笑ってつっこんだくらい。
朝、目を覚ましたら私の隣に赤ちゃんが寝てたんです。
私の子。女の子
です。
どうやら知らないうちにスルッと産んだようで![]()
自分の子だということだけははっきりわかってたんだけど、
誰が父親だかわからない
!!
慌てて赤ちゃん
を抱っこしたらすっごく可愛くて![]()
でも私は身に覚えがないし。誰が父親??どうしよう…
この子の父親がわかんないって本気でものすごい焦ってました![]()
お母さんのとこに赤ちゃんを抱きながら行くと
驚きながらも「今日はとにかく会社休みなさい。しばらく休まなきゃね。」とお母さん。
そのまま2人して
をかわいがり始め・・・![]()
そこへお父さんが朝ご飯食べにきたので、会社行く前に
「私と赤ちゃんの写真を撮ってもらおう!」と思ってお父さんに頼みました。(のんきですけど
)
でも内心こんなこといいながらも私は父親を思い出すのに必死です![]()
で1人あの人かもと思った人が!
堂○光一Σ( ̄□ ̄)!
なんで??なんで???
なぜにここで堂○光一!?
でも
の中での私は真剣そのものです![]()
ファンでもなんでもないんですけど
よ~く考えてみたら、昨日「堂本兄弟」を観てたんですね~。
で「この人うける」とかって思ったので、
でてきたのでしょう![]()
今日はあまりにもはっきり覚えていたので、ちょっと気になり
夢占いのサイトで調べてみました![]()
どうやら
が出てくるのは自分の成長を意味したり、願いが叶ったり、愛情に恵まれるなど
たくさんの幸福やチャンスの暗示だそうです![]()
さらに抱いている夢は思いがけない幸運をもたらす可能性があるそうで![]()
宝くじを買うと良いと書いてあったので会社の帰り道に買って帰りました![]()
スクラッチしかなかったのですが5枚1000円のを買ってみました。
家に帰って削ってみると・・・
1000円
と200円が

200円得しました
ちょっとですが当たってるかもなんて思ったのでした![]()