応援してるよ | 守山市エレクトーン・ピアノ教室 かがみ音楽教室

守山市エレクトーン・ピアノ教室 かがみ音楽教室

滋賀県守山市の ピアノ エレクトーン リトミック教室です。
ひとりひとりの個性を尊重し、感性を育てるレッスンを心がけています。

守山市
ピアノ・エレクトーン・リトミック教室
ト音記号かがみ音楽教室onpu heart 赤
各務淳子です

四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉



発表会が終わって、みんなはどうしているかな照れ
と思っていると…


中学三年生・Aちゃんラブラブのお母さまから

『今、Aが弾いてます音譜
本番より上手です~笑い泣き

と連絡をいただきましたビックリマーク

本番で納得のいく演奏ができなかったAちゃん、
発表会が終わったからといって
そのままにしておかないところがさすがですグッド!


中学三年生になると、部活でも重要な役割を担い、
テストも増え、練習時間を確保するのも
大変なことだと思います。

でも、その貴重な時間に集中することで
効率よく練習できます。

特に『練習』が必要な習い事は
自分のペースで続けられることが何より大事。

『練習した』という事実が自信につながり、
楽しくレッスンでき、
『上達』を実感し、
また楽しくレッスンできる

ひとつ充実すれば、
他の全てにもいい影響を与えます。


これからきっとAちゃん
ますます活躍してくれるね爆笑

応援していますビックリマーク



ト音記号お問い合わせはコチラピアノ
📞090‐8570‐6505
✉junko.ye2588782@docomo.ne.jp