お気に入り | 守山市エレクトーン・ピアノ教室 かがみ音楽教室

守山市エレクトーン・ピアノ教室 かがみ音楽教室

滋賀県守山市の ピアノ エレクトーン リトミック教室です。
ひとりひとりの個性を尊重し、感性を育てるレッスンを心がけています。

守山市
ピアノ・エレクトーン・リトミック
レインボーかがみ音楽教室ピアノ
各務淳子です

四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉


みんなに大人気の
音譜『とべ!うちゅうせん』

小学1年生・Kちゃんもお気に入りの曲のようですおねがい

ひと足早くレッスンしたお友だちから
『まんなかのところは、めっちゃむずかしいで』
と聞いてきましたビックリマーク

でも、
『やってみる!!
と、キラキラ👀オメメのKちゃん乙女のトキメキ


Kちゃんは、これまでも、新しいことや難しいことに、
『やってみる』
と、積極的に挑戦してきましたおねがい


新しいことや難しいことは間違っても大丈夫。
練習すればできるようになる。

シンプルだけど、大事なことをKちゃんはよくわかってくれています。

もちろん、努力して得られる達成感も照れ





お気に入りのスカートで、ますますヤル気が出るねウインク




ト音記号お問い合わせはコチラピアノ
📞 090‐8570‐6505
✉ junko.ye2588782@docomo.ne.jp