先日、無事に次男を出産しましたニコニコ


二人目は早いって聞いてたけど、
本当にあっという間に出てきましたびっくりハッ


希望の日にちと時間を言い聞かせてたら、
ほぼ希望通りに生まれてきました星


親孝行な次男ですヒヨコラブラブ


長男とは全然似てません!!
でも二人ともパパ似な気がするうーん
不思議ですうずまき


新生児は本当に可愛いですピンクハート








授乳が始まっています星

ゆっくり頑張ろうと思ってましたが
長男よりは断然上手くて驚いてますほっこり


長男は母乳もミルクの飲みも悪くて
体重を増やすのに苦労しましたアセアセ

直母なんて出来るようになったのは
かなり練習してからですアセアセ


次男は飲もうとする意欲があるので
量は少ないですが直母も出来てます照れ


兄弟似ているのは、
眠い時は頑なに飲まない頑固さ!!

足を触ったり、軽くくすぐったりしても
完全に寝てる時は起きませんアセアセ







産前から実家にいる長男は
さすがにストレスが溜まってきたらしく
イライラしてるみたいですぐすん


かわいそうハートブレイク


ごめんねハートブレイク


病院での面会は少ししか出来ておらず
痛みで抱っこもしてあげられませんでしたうずまき


私と会った時だけ泣きましたが
あとは実家でも泣かずに我慢してるみたいですぐすん


長男も親孝行ピンクハート
頑張っていますキラキラ


あと数日入院なので
退院したらたくさん甘やかしてあげようピンクハートピンクハート







これからきっと大変ですが
頑張っていきたいと思いますプンプン!!