1y7m18d 


ゴールデンウィーク前半は実家にお世話になっていますキラキラ


息子はじぃばぁが大好きで、実家にいると私よりも2人に寄って行きますガーン


食事もオムツ替えもお風呂も寝かし付けも2人がやってくれます!!


年末に来た時はまだママがいいって言ってくれる時もありましたが、任せすぎてるからか全く平気になってしまいましたアセアセ


出産で入院の時は実家に1人でお泊まりですが、心配の必要はなさそうですねー


ただ、あまりにも私のことをスルーする息子に、ママよりじぃばぁがいいのかなと寂しくも思ってますぐすん


今日も3人で出掛けて行きました滝汗


楽させてもらってるので、ただのワガママですが…アセアセ









1歳7ヶ月の息子ですが、本当に言葉が出て来ませんショボーン


自宅にいる時は少しだけ言葉が出てるように思ってましたが、実家では何故か話しませんハートブレイク


おしゃべりではあるようで、言葉にはなってなくても何かは話してます!!


声も大きくて元気だなぁとは思うけど、真似っこも全然やらないし不安に思ってますショボーン



トイトレも言葉が出てからゆっくりやろうかなと思っているので、オマルを置いてるだけで始めてません注意


息子はオマルをオモチャだと思ってそうですアセアセ





2歳までにはもっと言葉が出るといいなぁえーん