11m13d 離乳食187・188日目

187日目
①165g
鶏ひき肉の炊き込みご飯 100g
豆腐入りだしスープ 40g
トマト・ピーマン・ツナの和え物 25g


②90g
お野菜パン 20g
ツナ人参のジャガイモおやき 20g
トマトとキャベツのチーズ和え 30g
ヨーグルト 20g


③150g
あんかけご飯 120g
豆腐のレバー和え 30g





188日目
①155g
鶏ひき肉の炊き込みご飯 100g
野菜スープ 40g
カボチャと小松菜の和え物 15g


ベビーフード

③145g
人参きな粉のご飯おやき 70g
ツナ人参のジャガイモおやき 20g
出汁スープ40g
しらす納豆 15g








おやき嫌みたいですガーン


お食事用エプロンにしまってましたアセアセ


2/3くらいは食べたかな!?


エプロンから取ってお皿に並べても、いらないと押し返しましたうずまきうずまき


足りなそうなので、お野菜パンを2つ追加であげましたショボーン


レンジで固くなっちゃったかなぁうーんアセアセ








初期の頃は嫌いだったしらすですが、 今日はパクパク食べてくれましたキラキラ


次は炊き込みご飯に混ぜてみようかなチュー