11m7d 離乳食181日目

①145g
鯵と鰹節混ぜご飯 75g
お麩入りトマトと小松菜のスープ40g
バナナヨーグルト 30g


お野菜パン 35g
バナナ 30g
きな粉ヨーグルト 20g


③155g
カボチャと青海苔混ぜご飯 90g→ほとんど食べない
鶏ひき肉と野菜のスープ 40g
トマトと小松菜のレバー和え  25g






鯵デビューしました爆笑


スーパーで鯵のお刺身が売ってたので、これなら骨とか大丈夫かなぁと思い購入しましたOK


初の焼き魚にしました星


焼いてから残ってる骨と血合いを取りました!!
思ってたよりも骨がありました


そのまま手づかみさせようかと思いましたが、心配なのでほぐしてご飯に混ぜました口笛


これが気に入ってくれたのかパクパク食べてくれましたキラキラキラキラ






これに味を占めて、夜はカボチャの混ぜご飯にしてみました星


味見をしたら甘くて美味しい照れ


これは喜んで食べるわキラキラ


と確信してあげたのに、食べないえーん


口に入れても出すし、お皿をあっち行けってしましたうずまきうずまき


諦めてグチャグチャ触らせて終わりにしましたハートブレイク


好みがハッキリとしてるのねえーん