10m7d

また下痢だぁえーん


最近固くなってたので喜んでいたのに…ハートブレイク


今日の1回目のウンチが柔らか目でしたアセアセ
2回目のウンチでは下痢の時の臭いがしましたガーン
状態は1回目と同じくらいですアセアセ
3回目のウンチでは水分が多くなり漏れてしまいましたえーん


まだ完全に下痢というわけではありませんが、最近の硬いウンチに比べると緩めですアセアセ





熱はありませんが、ずーっと咳が出てますハートブレイク


酷くはなく、たまに出るくらいなので病院へは行ってませんが風邪が長引いてるのかなぐすん!?





実家に来ているので、環境の変化で下痢になっちゃうのかな!?


野菜パンが合わなかったかな!?えーん


とりあえず夕食はご飯系で、お腹に優しいものをあげようと思います!!