9m3d


後追いがまた激しくなってきましたガーン


最近落ち着いてきたなぁと思っていたのに、またキッチンにいるだけでゲートの前で大泣きですアセアセ


リビングを出ると、ドアをバンバン叩いて私を呼んでます滝汗


前はパパが近くにいれば大丈夫だったけど、パパがいてもキッチンのゲートの前で大泣きですハートブレイク


なので前よりも酷くなった!?


ソファに座っていても嫌みたいですうずまき


一緒にマットの上に座ってないとダメみたいですキョロキョロアセアセ











さらにマットの上やベッドでさえも昼寝をしなくなりましたえーん


ベビーカーか抱っこ紐でしか寝ませんアセアセ


前は抱っこで寝かしつけて、そーっと置くとそのまま寝てたのに、今は置くとすぐに起きます真顔


家で寝てる間はずーっと抱っこかおんぶですアセアセ


napnapが大活躍です!!


寝ないなら寝かさないでもいっかとほって置くとグズグズが酷いんです笑い泣き


平日なら支援センターに午前中に行って、帰りのベビーカーで寝てくれるんだけど…うずまきうずまき


休日は辛いハートブレイク









2本目の上の歯も少し出てきました!!


だからなのか、昨日乳首を噛まれましたゲッソリ雷


いた〜いハートブレイク


たまたまかなと思ったけど、今日も噛まれましたぐすん


ウトウトした時に乳首から口が離れないようにガブッとしたり、
飲み終わったかなと私が指を入れて口を離そうとするとガブッとやるみたいですえーん


怖いハートブレイク


おっぱい大好きだし、卒乳は寂しいけど
噛むのが酷くなったら早めに終わらせようかなぁなんて考えてますキョロキョロアセアセ


まぁ3回食がどの位スムーズに進むかにもよるけど…うずまき