6m14d 離乳食35日目

おにぎサツマイモ粥 小さじ8→完食
(10倍粥小さじ7+サツマイモ小さじ1)
おにぎ玉ねぎ小さじ1+大根小さじ1
おにぎ豆腐小さじ1+昆布だし小さじ2


{65017080-E0FC-4276-8761-D80EA66E28B9}


赤も緑もなく寂しいご飯になってしまいましたガーン


息子は大根が好きじゃないのかなアセアセ
他の物に比べると進みませんショボーン


動くことが楽しくなってきたみたいで、じっと食べてくれません笑い泣き


イスだと抜け出そうとしたり、周りの物に興味を持ったりで集中力が持たずハートブレイク


抱っこでも足をバタバタ暴れるようになりましたアセアセ


時間かければ小さじ11を完食出来てるし、これでもいい方なのかなえー?!?







パンサツマイモ小さじ1+野菜スープ小さじ1


{4B0F7EB1-24F7-455C-9763-26B887AACF95}


写真は昨日のものですチューアセアセ


グズグズでしたが、何とか完食出来ましたキラキラ


明日からはお粥を始めてみようかなえー?