6m9d 離乳食30日目

おにぎカボチャ粥 小さじ7 増量→完食
(10倍粥小さじ6+カボチャ小さじ1)
おにぎ白菜 小さじ2?
おにぎ豆腐小さじ1+ミルク小さじ1

{DC91AD84-8E88-4E5B-8E14-178FB1F6374A}



今日の初めては白菜ですニコニコ


鍋で柔らかく茹でて裏ごししたんですが、煮汁が多過ぎて野菜スープになってしまいましたガーンアセアセ


大失敗ハートブレイク


あげるのが大変だったので、豆腐に混ぜてあげましたOK


美味しかったみたいでガッついてくれましたびっくり


器を引っ張るので、口に持っていったら器からそのまま飲んでくれました星


あっという間に飲み終わりましたチュー


明日もやってみよーピンクハート






そして!!
今日からお粥を小さじ6に増やしましたOK


増やしたのにも関わらず完食です爆笑キラキラ


うれしー星星星


お粥はカボチャかサツマイモを混ぜればたくさん食べれるし、他は野菜スープがあれば食べてくれるみたいですOK


これでしばらくは食べる事に慣らしていこうニコニコ


明日は昆布だしをあげてみようと思ってますキラキラ