5m26d 離乳食19日目

おにぎカボチャ粥
(10倍粥小さじ4+カボチャ小さじ1)
おにぎ鯛 小さじ1
おにぎ野菜スープ 小さじ2


{F7B28129-129D-4018-BEA5-559AA5768A55}


今日の初めては鯛ですうお座


お刺身を茹でました星


すり皿ですり潰しましたが、なかなかペースト状にするのは難しいですねショック


茹で汁も多めに入れました下矢印


{747446D2-0898-4834-A94F-F2A7B36F957D}


味見したらめっちゃ美味しかったけど、
パサパサ感が残るような?えー?


息子にあげてみると、やっぱり飲み込みにくいみたいで水分だけ吸ってパサパサの鯛を出しました笑い泣き


これならもっと茹で汁を入れれば良かったなうずまき


食べにくそうだったので野菜スープに入れてあげると飲み込んでくれましたOK


野菜スープ大好きだし、
使えるし、スゴイなガーン
そのうちお出汁もやってみよう音符


今日は完食でしたニコニコキラキラ







明日はサツマイモ試しますピンクハート