5m13d  離乳食6日目


10倍がゆ 小さじ3


写真は撮り忘れえーん



小さじ3に量を増やしました星


今日もあっという間に完食してくれました爆笑


バンボと抱っこでどちらが良いか模索中ですえー?


バンボだとお顔を合わせて食べさせられるので
アーンとかモグモグとかやって見せられます!!


息子もアーンとやると口を開けてくれるようなうーん


ただバンボだと動いちゃって集中が切れるハートブレイク


抱っこの方が食べることに集中してくれるので早い気がしますキラキラ


もうしばらくどちらも試してみようかなニコニコ














私が参考にしているサイトですぽってりフラワー


{4B393A25-2741-4A84-B5D2-97A942B6FDED}





重湯をやってないので少し違いますが
この表が見やすくて気に入ってますピンクハート


本も見に行ったけど結局買わず…
市の離乳食教室で貰った資料などを参考にやってますチュー








木曜日は実家に帰る前に野菜を試してみようかと思ってます星


ニンジンから始めようかな照れ