5m11d  離乳食4日目


10倍がゆ 小さじ2

{4FF68B96-150C-40C9-965B-49DF4A182B5E}


最初の何口かはモグモグしなくて、
もしかして忘れちゃった?と心配しましたが
途中からは順調にモグモグしましたラブハート


今日は食事用エプロンの舐め舐めが少なかったので、終わった後もキレイでした星


もっと食べたそうだったので明日から小さじ3に増やそうかと思いましたが、ストックが小さじ2しかないので、明日も小さじ2をあげますウインクキラキラ









4日目のおかゆですが、やっぱり味が落ちてるなぁと思いますガーン


頻繁に冷凍庫を開けるからかなうずまきうずまき


息子は気にせず食べてるので、様子見て何日分のストックを作るか考えようと思いますニコニコ