2m7d


念願のスイマーバ デビューしましたラブピンクハート




先輩が使ってるのを独身時代に見てから
ずーっと憧れてました星星


湯船にも慣れてきた頃だったからか
1回目の今日からスイスイ楽しそうに浮かんでましたヒヨコ


まだ足を動かすと進むとか分からないんだろうけど、バタバタして進んでました星


泳いで?近付いてくるのが
めーっちゃ可愛いですチューピンクハート


毎日は出来ないけど、
時間がある時はやろうラブラブ










今日も便秘気味ですアセアセアセアセ


昨日の21時から出てなくて
お風呂はドキドキでしたゲッソリ


入浴前にはお尻はさっとにして、
最後にしっかり洗って出るようにしました!!


そのおかげか今日はお風呂でウンチされずに済みました星


でも出ないのは心配だなぁショボーンハートブレイク