1m19d


外に出た方がいいのかと思って
少しずつお散歩とかを始めていたけど
出かけた日はグズグズになるなぁと思ってましたえー?


ネットで見たら
日光や風、ホコリなどの刺激が体の負担になるみたいですねガーンアセアセ


息子よ!!
ごめんえーんアセアセ


生後2ヶ月まではなるべくお部屋で過ごしましょうとも書いてありましたアセアセ


マジかガーン


皆さま、どうしてるのでしょうか!?






私は家の窓から外を見たり
風に当てるところから始めて
天気がずっと悪かったのもあるけど…

突然30分もお散歩に出てしまいましたアセアセ
その前に母乳外来とかには行ってるけど雨でした


週末は主人と車で買い物に行くんですが
この日はグズらないえー?


週末は雨や天気が悪い日が多くて
お日様が出てなかったので大丈夫だったのかな!?


今日は駅の方まで歩いて行きましたが
一周してコンビニでジュース買っただけで30分ほどで帰ってきました!!


授乳室とか見たかったけど、
それはもう少し慣れたらにしますプンプン


まだ外でオムツ変えたり
授乳出来るだけ慣れてなさそうですうずまきうずまき


家に入ると明らかに息子の顔が違う!!
ホッとして寝てるような気がしましたガーン


エルゴの頭のカバーみたいなのやってみたけど、イマイチ気に入らないみたいで余計にぐずりましたゲッソリ


とにかく少しずつ慣らすしかないのでしょうか!?






週明けのおしゃべり会に行くかも悩んでますうずまき


近いし室内だから大丈夫かなぁえー?