1m8d


な…


なんと!!!!!!!!


直母で
左乳40
右乳50
も飲めてましたびっくり星








一つ前の授乳は搾乳して保存しておいたのをあげてるので、いつもより母乳がしっかり溜まっていたのかもしれませんチュー


嬉しいことだけど
乳首が痛くて痛くて辛いえーんハートブレイク


シャワーが当たっても痛いしハートブレイク
息子を抱っこして当たっても痛いハートブレイク
たまに蹴られると泣きそうになります笑い泣き


鏡で見ると赤すぎて血が出てるのかと思いましたもやもや
しかもよく見ると血豆みたいなの出来てるゲッソリ







それでも毎回これくらい飲めれば頑張れるんですが、そもそもちゃんと吸ってくれるのが1日で2回あるかな…くらいですショボーンアセアセ




授乳時間は
上手く吸えて母乳だけでOKな時でも1時間程度かかりますねー
↑咥え始めるのに時間がかかるので…

ミルクを哺乳瓶で飲むのにも40分近くかかり洗い物をすることを考えると同じくらいかなえー?

上手く吸えない時は直母+搾乳orミルクなので1時間半程かかりますアセアセ


これを1日に7.8回なので、スゴイ時間を授乳に費やしてますねうずまきうずまき





















そしてそして星


昨日は息子と3人で初めて買い物に行きました照れ


チャイルドシートでは少し泣いたけど
抱っこ紐の中では大人しくしてましたキラキラ


待ち望んだ子供だったので
抱っこして歩くことが
嬉しくて仕方のない私ですラブ


一生懸命に補佐してた主人はグッタリしてましたが…


もう少し授乳にかかる時間が減ったら
もっとお出掛けしたいなぁニコニコ音符