1m4d


最近は直母の練習が少なめですショボーンアセアセ


右の直母が出来なくなってから、左だけで足りず結局搾乳してあげるので、最初から搾乳した物をあげちゃってますハートブレイク


その代わり家事ははかどるえーアセアセ


洗い物は増えるので、直母だけで搾乳くらい飲んでくれたら嬉しいなぁうずまきうずまき



午前中は頑張って直母してたけど、一向に満足してくれなくて乳首がヒリヒリに…ハートブレイク


結局、搾乳した物をあげてますガーン


飲む量が増えて母乳が足りないのかな!?
でも搾乳では出るしなぁうずまき
とモヤモヤ悩んでますショボーンもやもや


明日の母乳外来で光は見えるかなぐすん











家の中だけですがスリング使ってますニコニコ


私が買ったのはこちら
カドルミーです星


メルカリで購入したので1,800円でした星


ほぼ使用してないとのことで、
とてもキレイでした照れ音符




我が家はリビング&寝室が2階なので、お風呂のある1階に下りる時にこれに入れて移動してますキラキラ


手が空くのでお風呂セット持って下りられますチュー


今のところ最初の1回以外は泣かずに入っててくれますOK


昨日は下に子供用の毛布を敷いてから入れてあげました星


すると気持ち良かったのか、
お風呂の後に入れて戻ると中でスヤスヤ寝てくれましたびっくりハッ
↑1階で授乳済み


そのままマットの上に置いたら
しばらく寝てました星


顔だけ出しておくるみみたいで、
めっちゃ可愛かったですラブハートハート


ダメな子もいるみたいだけど、
息子は気に入ってくれたみたいですピンクハート


脱臼が怖くて長時間は使えてないけど、
これからも活用していこうと思いますニコニコ星


母乳外来にはスリングで行ってみようかなキラキラ