0m24d


な…

なんと!!!?!?!?!?


突然右乳の直母が出来るようになりましたラブ


ゆっくり練習しようねーなんて話していて、


乳頭保護器を付ける前に一応吸わせてみるのを軽く繰り返していました星


いつも違う〜と
イヤイヤされて諦めていたんですが、


いつも通り試してみたら


吸いましたびっくり!!


もちろん上手には吸えてませんハートブレイク


スケールで計ってないので具体的にどれ位飲んだか分かりませんが、10かよくて20くらいショボーン
両方吸わせてもすぐにお腹空いたと騒いだのでアセアセ


フットボール抱きも左で試してみました星


こっちも吸ってくれましたびっくり!!


すごい成長してる星


あとは深く咥えて
たくさん吸えるようになるだけですねラブキラキラ


私もいっぱい母乳が出るように頑張らなくちゃ!!











うずまきキャンディ授乳中に頭を振るうずまきキャンディ



いろいろ理由はあるみたいですが、私の場合は
母乳が出てこない
が当てはまると思いますガーン


片方吸うと寝たりして休憩が入るので、
片方を長く吸わせていますアセアセ


でも長くなると頭を振る時がありましたキョロキョロ


お腹いっぱいとか疲れたって事かと思ってましたが、違そうですうずまきうずまき
↑お腹いっぱいの時も振ることがあるみたいですが


やっぱり出なくなるので、短い時間で左右飲ませた方がいいんですねショボーン


ごめん…と思いつつ早めに右乳を強引に中止して左を吸わせようとしたら、


寝てますチーンアセアセ


時間を短くしても寝るのねハートブレイク


結局大して吸えてなさそうですうずまきうずまき


寝て欲しい時は寝ないのになぁ笑い泣き