※陽性反応後の更新です。

D34  37.12  高温期18日目


本日も遅寝遅起きですやる気なしピスケ


{C02356B9-3D93-41CF-A2AA-34A060067B97}



かなり体を温めて測ってますが…


とりあえず高温期を保てていてよかったですショックなうさぎ









今日は胸のハリが控え目になっていますあんぐりうさぎアセアセ


ビビって再び検索魔になりましたが、


必ずしも流産の兆候という訳ではないようで少し安心しましたショボーンうずまき









そして、オリモノが増えはじめましたびっくり


水っぽいようなベチャっとしたオリモノです!!


濡れた感じがするので、出血してないかビクビクしながらトイレに行きますガーンガーン


これから増えるなら、オリモノシート買った方がいいかなと悩んでいますうずまきうずまき


私は、オリモノシートで被れるんですよね滝汗


肌に優しそうなオリモノシートあるか見てこようと思いますOK


あと妊娠検査薬を買ってこようチュー音符









唯一の初期症状の胸のハリは減るし


昨日あったオエっとなるのもあまりないし


毎日、不安で1日1日がとても長いですぐすん





5日後に
無事に子宮内に
胎嚢が確認出来ますように星