※陽性反応後の更新です。

D33  37.15  高温期17日目


遅寝、遅起きの結果、高くなりましたえーアセアセ


{52C8B8FE-ACB4-4F29-B63B-E9A9015ADBC9}



昨夜寝る前に体温を測ったら、36.4度しかなかったんですえーんアセアセ


お腹も痛くて、これダメなんじゃないかと不安になりましたうずまきうずまき


今日は下腹部痛はたまにあるものの、昨日のような痛みは減りましたショボーン


明日も高温をキープ出来てますよーに星










たまに歯磨きの時のオエってなるのと同じ感じでオエってなりますゲッソリアセアセ


特に吐き気とかムカムカした感じがある訳じゃないんですが、これがツワリの始まりかな!?


食欲は普通にあり、たくさん食べています!!


それなのに安静に〜と思ってダラダラ過ごしてるので、ドンドン太りそうです豚豚








今は待つしかないって分かってるけど、不安で不安でいっぱいです大泣きうさぎアセアセ



6日後に
無事に子宮内に
胎嚢が確認出来ますように星