D30  36.92  高温期14日目


体温は何とか高温を保っています照れ星


{643ED2D5-A427-443B-A501-7A3DEA334C6A}



生理予定日です!!


デュファストンを月曜日まで飲んでいたので、そのせいで生理が遅れてるだけかもという不安もありますあんぐりうさぎアセアセ










今日も妊娠検査薬をやりました!!


尿に浸して、今日はすぐに線が出て来ました気合いピスケ


期待しましたが、その後濃くなることはなく、昨日一昨日と変わらない濃さでしたえーんアセアセ


※最後に画像載せます注意


薄くもなってないけど、濃くもなってない…


生理予定日にこの濃さで大丈夫何でしょうか!?






wondfoなくなったので、同じもので濃さを確認することが出来ませんショボーンハートブレイク



引き出しを漁ったら、1年前のチェックワンを一箱発見しました星


2本入りで使用期限も大丈夫だったので、明日と明後日に使用しますとびだすうさぎ1!!


一週間後から使えるやつなので、キチンと線が出るか不安で仕方ないですえーん











ぽってりフラワー現在の症状ぽってりフラワー


腰痛・下腹部痛
昨夜、急に腰痛と下腹部痛が酷くなりました雷
下腹部痛はまさに生理1日目のヒドイ感じガーン


下痢
症状に書き忘れてましたが、ここ数日続いていますアセアセ


オリモノ
少し増えて来ましたうずまき
黄色よりの水っぽいのオリモノが出ていますうずまきうずまき


胸のハリ
何となく張ってるかなってくらいです滝汗


その他
吐き気等の他の症状はありません!!














検査薬出ます



↓↓↓↓↓↓↓↓↓注意↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









昨日、日付の書き方間違えましたガーン


汚いですが、書き換えましたパーアセアセ











{16300EA3-8918-4EF7-B394-1AEED7A4E2D3}





やっぱり、うっっすい〜大泣きうさぎ




明日以降、
ハッキリとした
陽性が見れますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら