D27  37.17  高温期11日目

また上がりましたカナヘイびっくり


まぁ今日は寝坊したので、
それで高かったのかもアセアセ


{ACB718F0-590B-4F33-82FC-30BC3D2CE847}


いつ生理がくるかヒヤヒヤして過ごしていますあんぐりうさぎアセアセ






ぽってりフラワー現在の症状ぽってりフラワー


腰痛
まだ酷くはないけど、常に違和感を感じていますうずまきうずまき


下痢
少しおさまってきました星
ブログを見返したら、前周期の同じくらいに下痢になってました注意


空腹
昨日から感じてましたが、すっごくお腹空きます豚
生理前は常に空腹です豚


オリモノ
今日はほとんど出ていませんパー


胸のハリ
張ってるのか張ってないのか分かりません滝汗
大きくなってる気もするキョロキョロアセアセ
乳首はたまに痒い気がする!?
けど、本当に気がする程度ですショックなうさぎ





気持ち悪かったり、ムカムカするのがありませんショボーンうずまき


期待する気持ちもありますアセアセ


でも期待しすぎてリセットするのが怖いですぼけーアセアセ


もう少し自信が持てる症状が出てたらいいんですが…











明日まだ高温だったらフライングしてみようと思います気合いピスケキラキラ


真っ白だったら、リセットまでのドキドキも終わりだ…ハートブレイク







うっすらでも
線が見えますよーに星