D18  36.82  高温期2日目


さらに体温が上がりましたおねがいキラキラ


{B27E2232-51E1-4DB5-9EE0-2D943E65FA58}




これくらいの体温が続くといいけど…うずまき


低温期が高いのでもう少し高くてもいいかなぁキョロキョロ!?


はぁ恐竜くん


高温期って長いハートブレイク





昨日は排卵後の下痢もあったし、


卵巣辺りが軽くチクチク痛みました雷雷


いつも通りかなって感じです星





コタツが大好きなんですが、精子は熱いのダメだと言いますよねガーン


結構お腹辺りも熱くなるんですけど、大丈夫か不安になってしまいましたうずまきうずまき


失礼だけど、主人の元気なさそうだし…ハートブレイク


もっと協力的だったら、精液検査して欲しいんですけどえーアセアセ


自分の友達に子供が出来たらもっと焦るのかなうずまき


それとも男の人は気にしないのかなバイキンくん














明日はクリニックですOK


排卵確認とたぶんhcg注射です!!







今度こそ、
妊娠するといいな照れキラキラ