D23  36.91  高温期8日目


とりあえず高温を保っていますOKキラキラ


{B19E826B-0E57-4A83-BC0B-F35B5A5EE0CC}


昨日は起きるのが遅くなったので怪しいです注意









初期症状ですが、全くありません!!


いつもあるムカムカもないし、


一般的な初期症状もありませんキョロキョロアセアセ


まだ何もないのが普通なんだろうけど、


ついつい体調不良を探してしまいますハートブレイク


オリモノは多い気がするけど、気にするほどでもなさそうですショボーンアセアセ


寒いからか眠気もそんなにありませんガーン


むしろ元気すぎる…バレエ















自信はなくなっていく一方で、


どうせ今週期もダメでしょって思ってしまってますハートブレイク


今月末は主人の家族に会うし、来月末は実家に帰りますうずまきうずまき


また孫催促かと思うと憂鬱で仕方ありませんえーん


出来れば妊娠の報告したいなお願いキラキラ