D3  36.66

今朝は確かに暑かったけど…


やっぱり体温は安定しませんショボーン


でも今のクリニックの先生は気にしてないので、


私も気にしないようにしますショボーン!!













昨夜からモヤモヤし過ぎて、ネットで子宮頸がんについて検索しまくっていますうずまきうずまき


組織診について


全然痛くなかったという人と


すごく痛かったという人、


いろいろ意見があり、やはり個人差なんですねショボーンガーン


痛みにはとっても弱いし、


めちゃめちゃビビリなんです滝汗雷


今はhcg注射のが痛いはずと言い聞かせています!!


↑痛いけど我慢できる
それより痛くなければ余裕なんじゃ?みたいに



切除も一箇所かと思ったら、疑いがある場所が複数ある場合は何箇所か取るみたいですアセアセ


恐怖が一瞬では終わらないじゃんえーんアセアセ


このモヤモヤ…あと3日も続くのかうずまき


その後、検査結果出るまでもモヤモヤするしうずまき


定期健診だから、数ヶ月後にまたやるのか…うずまき














セックスレスだわ、

子宮外妊娠だわ、

不妊?だわ、

子宮頸がんだわ、




悲劇続きで、何だか疲れてきちゃいましたぼけーガーン





もっとツラい人がいるって言う人もいるけど


自分のツラさは他人と比べられないですよねハートブレイク




って、悲劇のヒロイン中ですチュー