D15  検温忘れ


今日は排卵前後の大事な日だったのに、


朝にタイミング取る予定だったので、


その事ばかり気になってしまい…アセアセ


検温を忘れてしまいましたガーンアセアセ


思い出してすぐに測った時には36.5位だったので、まだ高温期に入ってないと信じています星


ただいつも排卵後に下痢になるんですが、今日なりましたガーン


そして夕方くらいに卵巣辺りがチクチク痛みました雷雷


午前10時頃の排卵検査薬は陽性でしたが、昨日の夜と同じ位の濃さで強陽性だった昨日の昼間よりも薄くなっていました注意


明日クリニックなので、夜は排卵検査薬しませんでした注意

















肝心のタイミングですが…


朝の挑戦はまさかの不発でしたえーんアセアセ


二回挑戦しましたが、両方とも失敗ハートブレイク




そしてこんな時に主人が言う言葉…


ちょっと出た


嘘やろえー!!





ちょっとじゃダメだよ!!


って、何とか説得して夕方に再挑戦しましたプンプン






そしてそして星



かなり頑張って、何とか達成しましたおねがいキラキラキラキラ



明日クリニックなので、ホッとしました星


プレッシャーが良くないかなと思ったので、主人にはクリニックのことは詳しくは話してませんパー






不発の時の精子って、元気なかったりするのかなぁ!?


タイミング一回なのでちょっと不安ですが、


無事にたまごと会えてることを祈って高温期を迎えたいと思いますチュー乙女のトキメキ