かなり久しぶりの更新になります真顔

お久しぶりですキラキラ





更新しない間にいろいろありまして…


前回更新の時は、
妊活のスタートラインにも立てず、


かなり落ち込んでおりましたアセアセ





現在は何とかセックスレスと戦いながら、


ようやく第一歩を踏み出したところです照れ




まぁ、まだまだ課題はたくさんあり


なかなか思うようには出来ていませんえーんアセアセ




!!


一応妊活を始められたので、



ブログタイトルを

『妊活準備中』から『妊活記録』に

変更しましたチュー




セックスレスの記事が思いっきり中途半端ですが、


妊活の記録をつけたいので、


すっ飛ばして妊活の記録を書いていきますチュー


勝手な記録が続きますがお許しくださいショボーン




またこれからも宜しくお願いしますバレエ