小谷流の里ドギーズアイランド2日目✨✨ | 611 〈わんにゃんchoker・革小物〉

611 〈わんにゃんchoker・革小物〉

611です^_^
犬の革choker・革製品を作ってます(*^^*)
色々選んでオリジナルchoker作ります^_^
http://www.611-6ichiichi.com

こんにちはニコニコ
わんにゃんchoker・革小物
611ですおねがい

小谷流の里ドギーズアイランド2日目〜〜(*^o^*)

とっても嬉しい偶然がありましたラブ
{80610B3E-C013-402C-BC0D-9B27EF095DBA}

viviちゃん♡
ホントに偶然で、遊びに来ていて…
お店の前を通過する際に目と目が合いましたウインク
あぁ〜〜あ〜〜びっくりびっくりびっくりびっくり

ってママと笑いながら(笑)

{780CB086-2C47-4795-93C1-950D8ECBB745}

ケイトちゃん♡
フラットの女の子(^ ^)
プールが大好きでひと遊びしてからchoker買いに来てくれました(^ ^)

{5DC89053-2027-4748-9966-4614951B24D7}

チョコちゃん♡
犬部フェスタでは、ちょこちょこお会いしてます🎶
Instagramのお友達ですニコニコ
この日も遊びに寄ってくれましたニコニコ

{A19056A7-E505-4C08-873A-6096A7D172DB}

viviちゃん♡
ボルゾイのお客様は久しぶりで…
しかも、すっごく人懐っこいラブ
スリスリしてくれるんですおねがい

{3AEBFECD-3A85-487A-A5E7-99008D2C338F}

みるくちゃん♡風ちゃん♡
パパとママで、パウ柄キーホルダーを購入〜🎶
どこにつけようか楽しみですって言ってくれましたルンルン嬉しい限りですおねがい

{830B1DF0-97E0-4B79-8D73-3E8BDC80235E}

ハナちゃん♡
うう〜んハート美犬さん!
リング迷子札をオーダー頂きましたキラキラ
もう少々お待ち下さいね〜ウインク

{F4DB67F1-9FAB-4262-A75C-F190C4FC7646}

ネオちゃん♡
さっきの偶然の再会のviviちゃんがご紹介してくれましたおねがい
雑誌に載りそうな感じのカメラ目線目
更に…
{9D165018-8233-47F6-B298-ADFFC4D2D6D3}

2人でもバッチリ目目目
んもうハート

{B0BAC2C5-209E-4360-9179-42F9EEFC038B}

くるみちゃん♡
泳げないけど、頑張って泳ぐ練習してるんだってニコニコ
かわいい〜ラブ
時間がなくてオーダーも取れずに、お気遣い頂いてしまってありがとうございます(^ ^)
でも、次回も会えるのでルンルン
また、くるみちゃんとママに会えるので嬉しいですラブ

皆様本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

次回小谷流の里ドギーズアイランドは、
8/26土曜日のみ出店しますので、またプールしに遊びに来たついでに寄って下さいませおねがい

お待ちしておりますニコニコ