総選挙今日、AKBの総選挙みちゃったよψ(`∇´)ψいい歳こいたおじさんがみちゃったよ(^◇^)えっ?俺は誰押しかって?うーん なんか、微妙だけど さしこは、味があっていいね(^◇^)タイプ的には、かさい?まゆゆ、ともちん あたりがいいかなー(((o(*゚▽゚*)o)))いゃー AKB見て元気でるって、もう おじさんかなΣ(゚д゚lll)ロリコンかな、キモいかな。・゜・(ノД`)・゜・。